歩く姿がアヒルに似てるんだって(・´з`・)
--/--
-- --
05/04
2010 Tue
久しぶりです!
4ヶ月ぶりのブログです(笑
昔から何かを続けることが苦手な私ですが・・・
やはりブログも続けることが困難になってしまったようです(笑

でも、久しぶりに書きます!!

何を書こうかな~


まず1つ。
「脚のこと」
一年検診日が6月7日月曜日に決まりました!
左足手術から約一年。
私の股関節ちゃんはどこまで再生(?)しているのか楽しみです☆
二週間前までは悪天候が続き、術痕が痛くて仕方なかったのですが・・・
最近は暖かくなったおかげで絶好調です♪
何気に走ることも恐くなくなりました(*´艸`)うふっ
体重は相変わらず減りませんが、なんとか維持はしてます(笑

でも、これからのためにも減量は心がけないとなぁ~( ̄∀ ̄)ハハハ


2つめ。
「三十路」
とうとう迎えてしまいます。。
カウントダウンです(笑
自分ではまだまだ「イケてる女」と思っていたけれど、お肌や体の衰えは隠せません。
気を抜くと・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
なので、これからは自分磨きを怠らないようにしようと心に決めました。。
女らしい女を目指して頑張りますっっ!!!!


3つめ。
「これからの自分」
素直なろう・・かな(笑
今までは強がったり、何かをするのにもボーダーラインをひいてからやったり、
人に気を使って素直になれなかったのですが・・(笑
年を重ねていくと、どんどん強がってしまうものですが、これからは少しずつ“素直になる”ことを
心がけたいな~と思います♪

素直な女性は可愛いしね☆
三十路になっても、可愛くて、女らしい女でいたいもんね~



結局まとまりのない内容だけど、報告としたいことを書いてみました~

明日からまた少しずつブログを続けていこ~っと(笑



01/27
2010 Wed
満員電車
やっぱり満員電車はキツいね(笑
左足にも、気持ち的にも

フルタイムで働くと決めたのは自分だし、ラッシュ時の通勤だっていうのもわかってて今の会社を紹介してもらったけど…
最近は寒さもあって、ただでさえ術脚が痛いっちゅーのに、ラッシュでとどめを刺されてるような


朝はみんなカリカリしてるし、少しでも自分のスペースを確保したいからって気持ちを全面に出してる人が多すぎる

そうしたい気持ちはわかるけど、もう少し周りを見てほしいよ

そんな人達にもの申したい

1人で二つ吊革は必要ないでしょ
吊革持ってるなら手すりは掴まなくていいでしょ
もう少し時間にも心にも余裕を持ってよ~

なんて愚痴ってみたりして
01/24
2010 Sun
ありがとうとお疲れ様
昨日、愛車のaccordとサヨナラをしました。
すごく古い車で色んなところにガタが来てたけど、たくさんお世話になったなぁ。
たったの5年だったけど、いろんな思い出ができたな~。
友達と遊ぶときも買い物もいつもaccordに乗ってた。
その中でも一番新しい記憶は、去年の夏。
私の手術が決まって、入院準備の時にはいつもお父さんが一緒で車で通院してた。
入院中は毎週2回、埼玉から神奈川までお見舞いに来てくれてた。
退院してからは、この子がいないと出かけることができなかった。
会社に行くようになってからは毎日のように家と駅まで送り迎えしてくれてた。
01/15
2010 Fri
半年検査
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12/16
2009 Wed
お暇なのです
今日は会議&来客のオンパレードで、専務も私もわたわたしております
年末のご挨拶やらなんやらで、1時間おきにお客様や内部の方たちが出たり入ったり・・・出たり入ったり・・・

でも忙しいのは一瞬だけで、専務が会議中の間はヒマなのです。。私は
専務はゆっくりお茶を飲むこともできない状態です

代りに私がガブガブお茶を飲んでトイレに行きまくってます(笑


あ~・・・

やることな~い・・・

って言ってる間に私の業務終了まであと35分。

早く帰りたいです
copylight © りなことアヒルの足あと*. all rights reserved.
template by sleeeping!
